みんなでワイワイ !(^^)!

ブログでない関係?みんなで楽よくね!お話しよっ(#^.^#)モコモコの日々を覗き見?(笑)

ん?????

昨日ね何気に手を不意に見たら
ん?????
何かふと思って
イヤぁ〜まさかね???
と思いつつ指をジィっと見て
やはりおかしい???
イヤまさかねと何回も何回も思って
そそくさと昔の指輪を出してみましたぁ〜
ちょい理由があって
体型が丸くなってしまった私は昔の指輪なんて
指の半分までも
入らずに指のクチあたりで止まってしまうのよ(x_x;)
サイズ直ししないとな(>_<)っと考えて
サイズ直ししないまま
ほったらかしにしていた指輪さん
取り出してきた指輪を
そんなん入るはずないやんなぁ〜(x_x;)
ソッと指へと…
ん?(@_@)はぁ〜???
指の付け根まで入った???(゜o゜;)
ウソ??????????( ´∀`)
でももうちょい締めつけ感があるので
今はつけてないけど
ホンマびっくりしたぁ〜ヽ(´ー`)ノ
指のマッサージも何もしてないのに
不思議で不思議で(?_?)

追伸
体重なんかは全く変わってないのら(>_<)(x_x;)
この指輪の話したら痩せたと思ってくれた方も…(^^;)
ちゃうちゃう(^-^)ヾ(^▽^)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pika5113.dtiblog.com/tb.php/145-a8cab41b

バイト行って来たぞ

「恥ずかしいけど凄く感じちゃう。」とか言いながら指がスピードアップしてんの(笑)

 | HOME | 

Appendix

ピカちゃんですっ<(_ _)>

ピカちゃんですっ<(_ _)>

みんなでワイワイ・・・
ピカちゃんのお部屋にようこそ!(^^)!

ここは、ホンマみんな楽しく話しできる場に
したいので、暴言やイタズラ、嫌味
人を中傷する言葉など以外は
何でも話ししよな〜
私・・・女性ですが (笑)
関西人なんで、何か話方だけやったら
男性と勘違いされそう(笑)
何でもお話・・・どぉ〜ぞぉ〜(^^♪
楽しい広場になればいいな(#^.^#)

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2019-01 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks